[ニュース]

(05-03-31) 「あの人が伝えたかったこと、夕焼けのそら、」制作のお知らせ

True Color, 発売延期にともない、現在、表題の「あの人が伝えたかったこと、夕焼けのそら、」の制作に着手していることをお知らせします。
この作品は、昨年末構築した「True Color,」完成構成をもとに、テキストアドベンチャーゲーム (Pixel Novel) としてシナリオ、ゲームシステムを大幅に再構築した作品となります。

もともと、True Color, は「LANGuex License」のもと、その派生物、二次創作作品についての制限は少なく、また、 LANGuyex としても作品の制作を推奨していました。
本作は (まだ公開されてもいないのですが) 「True Color,」 の派生作品のうちの一つとなります。

制作は深沢が担当しています。また、テキストの扱いの違いから、シナリオは True Color, の「原作」に近いものと位置づけています。

グラフィックはほぼないであろう、質素な作品です。
そのかわり、ユーザの想像力を喚起できるような作品を目指して制作中です。

詳細は下記の専用サイトにて公開していきます。

http://forest.languex.jp/

よろしければ、気にかけて頂きましたら幸いです。


コメント、トラックバックはご自由にお気軽に。
© 2000-2006 LANGuex All rights reserved.
Powered by rNote Powered by rNote 0.9.7.5